【ミュージック・ツリー音楽教室 第6回子ども生徒のためのクリスマス会】開催しました。


【ミュージック・ツリー音楽教室 第6回子ども生徒のためのクリスマス会】
2018年のクリスマス会を開催しました。
あっという間に時間が過ぎて、とても楽しかったね♪


デコパージュ作り
先生に教わりながら、この世でたった一つのオリジナル作品を作りました。
素材選びから、切り取り~レイアウトと、集中力を発揮しました。


クリスマスコンサート
夏の合宿で、秋の文化祭で【アンサンブル】を学んだ、ピアノ(鍵盤ハーモニカアンサンブル)・ヴァイオリン生徒たちの演奏を届けました。
「ジングルベル」では、ヴァイオリンの音色に乗せて一緒に歌いました。


ビンゴゲーム
今年はピタリ賞もありました!
「リーチ」にも大興奮です。
リーチになってからって、なんであんなに長いんでしょう(笑)


飾りつけや運営に片付け
一緒に楽しく会を運営下さったひまわりスタッフの皆様にも、感謝でいっぱいです。
生徒たちが率先してお手伝いや運営に関わる姿、頼もしい気持ちです。


2018年もあっという間の一年でした。
生徒さんたちの健やかな成長ぶりが嬉しく、また来年の励みとなりました。

画像

ミュージック・ツリー音楽教室(奈良県橿原市 白橿・耳成教室)
「ピアノ・ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・弦楽アンサンブル・鍵盤ハーモニカ」
レッスンを開講しています♪
0744-49-6777

【2019年 あなたも楽器を始めてみませんか♪】
コチラからお申込み頂けます。