壁面看板 | ミュージック・ツリー音楽教室<耳成校>

2019年12月
<耳成教室>窓上に、新しく壁面看板を設置しました。



↑2017年3月 耳成校OPEN時に製作頂いた看板↑

今回も、耳成教室OPEN時に看板製作頂いたINtoOUT&Co.さんにお世話になりました。
INtoOUT&Co.紹介ページ




<耳成教室での打ち合わせの様子>
丁寧なヒアリングで、当教室のコンセプト「生涯、音楽に親しみ楽しむ」を汲んで下さり、
またデザインに関する的確なアドバイスに、感謝でいっぱいです。

私たちの想いを丁寧に形にして下さり、また一つ宝物ができました。

<生徒さんからの声>
●通学で耳成駅利用時に見かけ、前から気になっていた。温かいレッスン風景が伝わってきて安心したので、問合せしました。
●ビルのどこに教室があるかが分かりやすくなりました。
●普段のレッスンの身近な感じや丁寧な感じが看板から伝わってきます。
●洗練されたデザインで、ミュージック・ツリーらしくて好きです。

など、沢山お声かけを頂き、嬉しく思います。
これからも、地域に愛される教室づくり・指導にますます励んでいきます。
文責 古田葵(ヴァイオリン,ヴィオラ講師)

ミュージック・ツリー音楽教室(奈良橿原)
ピアノ・ヴァイオリン・チェロ・鍵盤ハーモニカ・ヴィオラ・アンサンブル教室 開講中♪
白橿校
耳成校