株式会社コンステック主催【50周年記念 祝賀会】m.t.palletご依頼演奏


こんにちは。
主にミュージック・ツリー音楽教室の講師で構成されている演奏グループ
m.t.pallet(エムティー・パレット)】です。
「音楽を身近に♪」をコンセプトに、演奏企画をしています。


2018/10/05㈮
株式会社コンステック 主催「50周年記念 祝賀会(シティプラザ大阪)」
コンステックさまより、祝賀会での演奏をご依頼頂きました。

<2018/10/05の m.t.palletメンバー>
古田 葵(ヴァイオリン)
古田 ほづみ(ピアノ、m.t.pallet版編曲)

<プログラムより一部>
ハイドン/セレナーデ
ニューシネマパラダイスより「過去と現在」「愛のテーマ」
カチューシャ~トロイカ~黒い瞳
カラー・オブ・ザ・ウィンド
ラヴェンダーの咲く庭で
雨花夜
上を向いて歩こう
他。

「星に願いを」を担当者さまよりリクエスト頂きました。


50週記念という晴れやかな会に、音楽で彩りを添えられるよう、選曲いたしました。
ピアノがとても良い音色で演奏していて幸せでした。



50周年をお祝いする沢山のご祝辞や
アーティストさんの豪華な公演もあり、とてもエネルギーに満ち溢れた祝賀会でした。

コンステックの皆様や、シティプラザ大阪のスタッフ様たちの
きめ細かいご対応に感動しました。


「ラヴェンダーの咲く庭で」では、特に沢山の温かい拍手を頂きました。
別のご依頼演奏の時の動画ですが、もし宜しければ聴いて下さい♪


演奏後、頂いたお食事がとても美味しかったです。
一瞬で私の胃袋へと消えました(笑)

Written by 古田葵(m.t.pallet代表/ヴァイオリン)

【 m.t.pallet(エム・ティー・パレット)】
「音楽を身近に♪」をコンセプトに、依頼主さまの思いに寄り添い皆様の素晴らしい思い出を描けるようコンサートの企画をしています。
0744-49-6777

【2019年 演奏のご依頼を承っております♪】
コチラからお申込み頂けます。